2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.13 (Thu)

ごぶさたしています。マグです。

寒い日は寝るのが一番です。マグです。
qqMG_0370.jpg

ぐっすり寝ていたのにこんなことをされています。
手首抱っこ~
qqMG_0359.jpg

耳の短いウサギ~
qqMG_0366.jpg

ヒゲ引っ張りぃ~
qqMG_0369.jpg

一通り終わりました。この位では動じないマグちゃんは今年16歳。
後はギイちゃんとどうぞ。グウ.......。

qqMG_0371.jpg

ン、ギイは何処に行ったのでしょう。

視線を感じます。
入れてぇ....。
マグはリビングから締め出されるとドアをガリガリするのですぐ分かりますが、ギイは
ひたすら見つめて念力を送ります。
qqMG_1560.jpg

はよ開けてぇ....。
qqMG_1558.jpg

開けてあげたのでお礼代わりの ハイ、怪しい犬~
4633.jpg

手首抱っこ~
4057.jpg

もおええって、と、お客さんが大苦手のギイちゃんは今年14歳。

今、うちのマンションは計画修繕中で、古くなった雑排水管を取り換える大工事で、工事
関係者が家に上がってきますので、ギイは忍者のように日中は気配を消しています。

デザウマカテゴリー■にゃん、ニャン、にゃん


今日も、是非、デザウマの人気ブログランキングボタンに愛のひと押しをお願いします。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ
18:00  |  にゃん、ニャン、にゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1033-4dee847b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |