2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.06 (Sat)

極潤のCM「うるおいは心にも届く」篇 「もらとりあむタマ子」の予告編

今日はちょっと毛色の変わった視点のデザウマです。

AKB48の初期メンバーでAKB48 シングル選抜総選メディア選抜1位にもなったことのある前田 敦子が2012年に卒業して、女優になっていました。私はAKB48のメンバーには特に思い入れはなく、秋元 康の独特のプロデュースのうまさで、アイドルマーケットを登り詰めたメンバーの一人としか思っていなかったのですが、こんな演技のできる子なんだと認識を新たにしました。

極潤のCM「うるおいは心にも届く」篇 120秒 西川美和監督


「もらとりあむタマ子」
の予告編

こちらは山下敦弘監督で公開は昨年末でした。

1991年生れだから今年23才。彼女がAKB48を踏み台にして強かに生きる女優魂の持ち主なら、これからが楽しみです。
来年も京都の大学に週一で教えに行きます。こんな根性のある学生に逢えるのを楽しみにしています。

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

デザウマは抗がん剤脱毛をサポートする医療用ウィッグ帽子のWithWigを応援しています。

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画


人気ブログランキングへ
16:01  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1163-75b890e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |