2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.05 (Wed)

鳥のウンチシール実際編

2015.07.18の「2015年4月発売された『鳥のウンチシール』はいかが」の記事にデザウマニューヨーク特派員のつゆこさんが反応して、ぜひ送ってというリクエストが入りました。早速ビレッジバンガードのオンラインストアに手配すると、届きました。
コレです。
qaMG_7603.jpg

斜めから見ると液体っぽい盛り上がり感にリアルさを感じます。
qaMG_7604.jpg

台紙の裏面の印刷文です。
qaMG_7598.jpg

鳥のウンチにある黒い部分は消しゴムのカスを使ったそうですがこの量産品では何を使ったのでしょう。前にも書きましたが、黒い部分は尿酸の結晶ということです。
qaMG_7595.jpg

サングラスに貼ってみました。プールサイドのデッキチェアーで寝ていたら爆撃されたという図です。本来なら成型仕上がり製品として許されないバリですが、この製品の場合は妙にリアル感を出しています。
qaMG_7597.jpg

デスクのモニターに貼って見ました。
qaMG_7601.jpg

システム手帳に貼ってみました。角面にのせて垂れる感じを強調するのが良さそうです。
qaMG_7602.jpg

やはりバイクや車に貼るともっとリアルにみえるのだろうと思います。
つゆこさん、何に貼るんか知らんけど写真送ってね~~~。(^▽^)/~

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

デザウマは抗がん剤脱毛をサポートする医療用ウィッグ帽子のWithWigを応援しています。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用


人気ブログランキングへ
18:00  |  デザイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1290-208e4b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |