2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.18 (Fri)

俺たちが最強バンドだ!GrayZoneというライブ

昨年の6月に肥後橋で行われた「ずっと好きだった」というタイトルライブの記事を書きましたが、その友人らのライブが今年も本町でありました。今年のタイトルは「俺たちが最強バンドだ!」です。ずいぶん大きく出たなと思いながら聞きに行きます。
qa1250.jpg

マザーポップコーンという本町にある地下スタジオです。
qaMG_8003.jpg

今回もオッサンバンドにしては人が入っています。
qaMG_7979_20150909144700ecf.jpg

ステージ中盤のMCと演奏の一部をYouTubeにアップしました。MCがもう13年程の遊び仲間の通称ターチャン。


この日はオリジナル7曲でした。写真はメンバー足元のセットリスト。
qaMG_7983.jpg

今日のメンバーも含めて、このところ東京大阪の私の友人知り合い達のバンド活動が盛んです。
qaMG_7978.jpg

ライブが終わって、集まったオッちゃんオバちゃん10人ちょっとで近所の居酒屋へと思ったのですがここはビジネス街で今日は休日の夜。雨もふってきました。行き当たりばったりでココにはいります。
qaMG_8007.jpg

丁度入れる座敷が空いていました。スタートはやっぱり冷えた生ビールです。
qaMG_8005.jpg

この「吾作どん」は大阪府下だけのチェーン店のようです。
泉州産の水茄子浅漬け辛子添え
qaMG_8008.jpg

白身魚の南蛮漬け
qaMG_8011.jpg

茄子田楽
qaMG_8010.jpg

天婦羅盛り
qaMG_8014.jpg

サーモンと穴子と鳥貝の握り
qaMG_8018.jpg

いろいろ入った巻きずし
qaMG_8023.jpg

その他色々頼みましたけど、飛び込みで入った店ですが美味しかったです。ただ、お店の看板の鮮魚メニューの宮崎県のひむか本鯖が品切れなのが惜しかったです。
qaMG_8006.jpg

魚専門 吾作どん 本町店

大阪市西区西本町1-11-1
050-5798-1715
月~金17:00~23:00
土・日・祝16:00~23:00
無休

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

デザウマは抗がん剤脱毛をサポートする医療用ウィッグ帽子のWithWigを応援しています。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽


人気ブログランキングへ
18:00  |  居酒屋/もつ料理/食堂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1313-b709f91c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |