2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.05 (Thu)

今年も服部バルがありました。その前編2店舗。

今年も服部バルの日がやって参りました。昨年は8月23日でとても暑かったですが、今年は10月24日で、暑くも寒くもないイイ感じです。一昨年が77店舗で昨年が61店舗で今年は48店舗と少なくなってきているのが気になりますが、関係者の話では「この位がイイと思う。これ以上だと運営上まとまりがつかないくなるから。」と。
qahattori ャ


今年の1軒目は昨年好評だった176号線近くの中国料理「藍天」35番へ。
cccccc.jpg

お店入口到着です。すぐ入れました。
qaMG_8486.jpg

これが仲間にかってもらった前売り10枚券3000円。
qaMG_8487.jpg

店内は一杯です。昨年もそうでしたが、笑顔で愛想のいい店の人達です。
qaMG_8493.jpg

今年も6人行動で、ここでは4人2人に分かれてカンパーイ。
qaMG_8494.jpg

こちらがこの「藍天」のバル料理で上のビールを含んでチケット2枚(600円)はお得感があり、バル本来の目的のお店を知ってもらうという姿勢が伝わります。トローリ角煮バーガー+海老のピリ辛炒め+トリマヨチリペッパー風味。
qaMG_8495.jpg

メニューは昨年と同じ感じですが、このトローリ角煮バーガーはなかなかのもんです。
qaMG_8498.jpg

これがバーガーの口を開けた中身の角煮です。
qaMG_8499.jpg

次は何処にしようかと6人で相談の結果は阪急の線路を越えたところにある欧風バルのLazo。
dddddd.jpg

店前に到着です。
qaMG_8501.jpg

店の名前とサングリアを出すこの雰囲気からはスペインバル的です。
qaMG_8502.jpg

こちらはローストビーフ小皿とノンアルのサングリアでバルチケット何と1枚です。
dddddd.jpg

座った窓際のテーブル席からカウンター後ろの厨房を見ます。
qaMG_8505.jpg

6人揃ってサングリアでカンパ~イ。
qaMG_8504.jpg

ローストビーフ4枚の小皿のアップです。イイ感じのレア感です。
qaMG_8506.jpg

さらに箸上げアップ。なるほど、ノンアルなのにサングリアとビーフが口の中で良い感じで、この店の実力が分かります。
qaaMG_8510.jpg

この後食べ歩きを続けるのですが、意外な展開になって行きます。
次回明後日の「今年も服部バルがありました。その後編2店舗。」に続きます。

●2014.09.13今年も服部バルがありました。その後編3店舗。
●2014.09.11今年も服部バルがありました。その前編2店舗。
●2013.11.1377店舗参加の服部ハッピーバルに行きましたその2
●2013.11.1177店舗参加の服部ハッピーバルに行きましたその1

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

デザウマは抗がん剤脱毛をサポートする医療用ウィッグ帽子のWithWigを応援しています。

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ


人気ブログランキングへ
18:00  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1338-d5ae4905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |