2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.08 (Fri)

髪の毛帽子WithWigの新製品ができました

このデザウマを2009年に書き出したのはうちの会社のネット通販事業の「髪の毛帽子WithWig」のSEO対策でした。そして、
デザウマは多くの方々にリンクを貼って頂きました。
メディアムウィッグ

近年は過剰な相互リンクや自作自演の無料ブログからの被リンク=バックリンクが横行して、ロボット検索エンジン側がある種のリンクを排除する様になりました。その為かどうなのか「髪の毛帽子WithWig」が上位に登場する事が難しくなり、止む無く外部業者にSEO対策を委託しますが、どの業者も口は達者で結果はダメダメです。そんな話はさておき私は真面目に新製品のご案内です。

「髪の毛帽子WithWig」は抗がん剤の副作用などで一時的に脱毛される女性のための生活改善用品です。医療用ウィッグ(かつら付帽子)WithWig の始まりはサイト本体をご覧ください。

これが新発売の「おしゃれなボブウィッグ 毛付帽子ボブDX」です。
ハーフウィッグ

スタイリング済のおしゃれなボブウィッグの上からお好きな帽子をかぶるだけの簡単装着タイプの毛付帽子ボブDXです。
ナチュラル色の先行販売です。(ダークブラウンは1月中旬の発売予定)

毛付帽子ボブDX装着イメージ
uxigguqqqャ

抗菌・消臭効果が期待できるティオ・ティオ加工を施したメッシュキャップに自然な毛の流れを再現しながら縫い付けた髪の毛付きの帽子です。前髪部分にもたっぷりと髪の毛を植え込んだので、帽子やバンダナを浅くかぶってもメッシュキャップが見えることはありません。
毛付帽子ボブDX

メッシュキャップの裏側にはシリコンのすべり止めがついているので、ずれたり脱げたりする心配もありません。
帽子の下から毛先がのぞく髪の毛帽子は驚くほど自然に見えます。

治療の間だけとは言え、女性が髪の毛を失うのはとてもつらいことです。高価なかつらという選択もありますが、帽子の下から毛先がのぞく髪の毛帽子は驚くほど自然に見えます。普通の帽子にもニット帽子にも帽子側には全く加工が不要なので、ファッションに合わせて、TPOに合わせて市販の帽子を自由に取り替えてお使いいただけます。

●この新製品毛付帽子ボブDXのご購入はコチラから

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

デザウマは抗がん剤脱毛をサポートする医療用ウィッグ帽子のWithWigを応援しています。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド


人気ブログランキングへ
18:00  |  髪の毛帽子with wig  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1371-1a0418ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |