2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.02 (Wed)

「スタートレック BEYOND 4DX(フォー・ディー・エックス)」

109シネマズ大阪エキスポシティです。「スタートレック BEYONDが公開になりましたので、スター・ウォーズ/フォースの覚醒、インデペンデンス・デイ リサージェンスに続いて4DX(フォー・ディー・エックス)で見に来ました。

今回もチケットを取るのが大変だろうと思ったら意外とすんなり。それも土曜日のレイトショーで観ようと思ったら4DXはやってないので止む無く土曜の午後2時を取りました。スタートレック BEYOND は人気がないのでしょうか。
qz016.jpg

ララポートの光の広場です。土曜の昼過ぎなので凄い人出です。
qzMG_3070.jpg

モールの奥の方です。アメリカの大規模モールはいろいろ行きましたが、これで百貨店のmacy'sやKmartがあればアメリカにいるみたいです。
qzMG_3068.jpg

映画の前にはやっぱりここですね。シカゴのギャレット ポップコーン。
qzMG_3073.jpg

ここのポップコーンに比べると映画館のポップコーンはスッカスカに感じます。
qzMG_3076.jpg

ハロウィンシーズンの演出です。
qzMG_3082.jpg

店内もハロウィン。
qzMG_3077.jpg

サンプルのかぼちゃ味のポップコーン。上からコーティングのカラメルっぽいカリカリ感がいいです。
qzMG_3080.jpg

チケットはネット予約していましたのでこれでチケット受取完了。
qzMG_3089.jpg

本編の情報は予告動画でどうぞ。その1


その2


その3


さすがに2時からの映画だと終わって外に出ても明るいです。目の前に大観覧車とポケモンとガンダムで、出てきた映画館はスタートレックですからここは何とも凄い空間です。
qzMG_3090.jpg
映画の感想はというと、前作Star Trek Into Darknessもそうだったようにスターシップエンタープライズを簡単に壊し過ぎと思います。カーク船長のUSSエンタープライズはもっと高性能で強くあって欲しいのは私だけではないと思うのですが....。

これまでの109シネマズ大阪エキスポシティ4DX(フォー・ディー・エックス)
●2016.07.29インデペンデンス・デイ リサージェンスと大観覧車
●2016.01.26「4スター・ウォーズ/フォースの覚醒「4DX(フォー・ディー・エックス)」

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画


人気ブログランキングへ
18:00  |  デザート/お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1510-51c67f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |