2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.14 (Mon)

BAR RISE (バー ライズ) 大阪市北区神山町8 

前回の続きです。私のデザインの仕事のスタートとなったD産業デザイン研究所のOB会が行われた居酒屋「竹うち」で2名が先に帰って、残りの14名で2次会場のバーに向かいます。
qz3914.jpg

居酒屋「竹うち」を出て天神橋筋3丁目あたりからだと、扇町公園を超えて10分程歩きます。逆からだと梅田から阪急東通り商店街の東外れです。

写真の奥のドアが入口で、長いカウンターの先(この写真のカメラ位置の左)に、
qzMG3201.jpg

15人で囲めるロングーテーブルがあります。
qz288.jpg

本格バーですのでウィスキーもスコッチ、ジャパニーズ、カナディアン、アイリッシュと揃っています。
qzraizuaa.jpg

ロングーテーブルをみんなで囲んでそれぞれ好きなものを頼んでカンパ~~イ。
qzMG_3195 - コピー

やっぱりこういう集まりは面白い話が次々に飛び出すので、みんなで一つのテーブルを囲むのが良いです。

私はデュワーズ ホワイト・ラベルのハイボール。
qzMG3190.jpg

このBAR RISEの特徴は総席数50以上大箱でこんなソファー席もあります。
qzraizubarャ

こちらを二次会の場所に選んだのは土日営業。15人テーブルがある。お酒の銘柄の豊富さとこの安さ。このショット売りプライス以外はチャージ料もチャーム料もなしで、これで税込のプライス。
qzraizuww.jpg

こちらがマスターの片山さんです。いろいろお世話になりました。
qz064298.jpg


BAR RISE (バー ライズ)


大阪市北区神山町8-14
06-6362-0120
19:00~08:00
年中無休(365日営業)

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪府_大阪市北区


人気ブログランキングへ
18:00  |  バー/喫茶店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/1514-6719f726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |