2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.06 (Fri)

デミ姐さんが数日旅行ということで

デミ姐屋デミ姐さんが数日旅行ということで、コムギちゃんを預かることになりました。
その数日間の彼女の感想です。

コムギで~す。デミ姐家では「キャー!カワイイムーチャン」と呼ばれています。ヨロシク。
IMG_8269.jpg

着いたその日は落ち着かなくて、あっちこっちチェックで大変だったワ。
IMG_8251a.jpg

ココ、初めてではないみたいだけど、私ネコでしょう。忘れるの。
IMG_8248.jpg

そしてね、ここにはね、マグとギイというおっさんネコが2匹もいるのね。
マグは白ネコでメイクーンが混じっている長毛種で、13才でデカくて優しいの。
IMG_8384.jpg

ギイはね、11才で柄のズレた鯖トラで、警戒心がすんごく強くてぜんぜん優しくなくて、
私にシャーシャー言うやな奴。
IMG_8382.jpg

この2匹はね、おっさん臭がキツいの。私1歳半のギャルだから慣れるのに3日もかかったワ。
IMG_8261.jpg

3匹でベランダに出たの。マグ太いでしょ、私がものすごく細く見えるからこの写真好き。
IMG_8243a.jpg

4日目でギイがやっとシャー、シャー言わなくなったのね。
IMG_8245.jpg

結局どんなおっさんネコも、私の魅力にはかなわないのよ。
IMG_8252.jpg

しかし、ベランダのネコ草はウマかったワ。
IMG_8290.jpg
デミ姐さんにも教えてあげなきゃね。
5日目はギイと家の中を競争しまくって遊んだワ。
やっと慣れたところで、デミ姐さんが迎えに来たの。おっさん達、また遊んであげるからね。

ムギに関する過去ログまとめました。
2011.11.17 ●昨年の猛暑の中で保護した仔猫のその後
2010.11.05 ●あのニャンのその後と私の禁煙 
2010.09.16 ●あのニャンのその後 
2010.09.13 ●いろいろ大変なんです。

今日6日朝のあの桜です。周りの枝は5分咲です。
IMG_8598_1.jpg
桜の花って、こんなに軸が伸びて咲くんですね。

ぞうぞ、拍手ボタンを。ブログランキングボランもお願いします。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ
18:05  |  にゃん、ニャン、にゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

面白い!!

おっとっとさん、面白すぎ!!
ホントにこむぎちゃんが喋ってるみたいだわ。
10回くらい拍手したい。
しかし、ギイちゃんとマグちゃん。
おっさん猫って。。。。
ちょっと、かわいそう。
和姫 |  2012.04.07(土) 20:27 | URL |  【編集】

ありがとう

受けて良かった。セリフ型は慣れないので、書いても出来が不安でした。褒めてもらってうれしいです。またやってみます。お楽しみに。
おっとっと@けんさん |  2012.04.08(日) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/678-cf630cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |