2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.31 (Thu)

冬の朝はつらいです

時間はそろそろ午前5時です。



このところこの時間に何か悪い夢を見ます。



うなされるというか、胸が重苦しいです。



窓の外の微かな明りでは、あたりがよく見えません。



でも何かいます...。



金縛りというやつでしょうか。



重苦しいです。間違いなく何かいます。



そ〜〜と枕元のスマホに手を伸ばしてライトをつけると.....。



ギャーーァ!!( ̄□ ̄;)!!



うちのギイです。
ギイa
ちょっと鼻水っぽいのが危険です。何度かクシャミを浴びせられました。

このところ毎朝これです。
ギイb

年明けから仕事がたて混んで、忙しいのに寝不足です。 (;∇;)

どうぞ私に同情の拍手を、最近下降気味のブログランキングボタンもお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ
18:04  |  にゃん、ニャン、にゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/828-39e1a68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |