2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.24 (Sun)

ギイです。朝の日差しが気持ちイイです。

ギイです。久々に朝のベランダです。
2110.jpg

うちのベランダは南東向きなので日の出と同時にリビングに日が入ってきます。
このところ大阪は零度近い日もあって、まだ寒い日が続きますが、こんな日差しの日は
暖かいです。こんなに気持ちがいいのにマグちゃんは駕籠で爆寝です。アホです。

2109.jpg

と、思いましたが.....ウ~寒ぶぅ。
マグちゃんは長毛なので、暖かいです。思わず失礼して両手両足を突っ込みます。

2134.jpg

日の出は早くなりましたが、春の気配はもう少し先ですね。おやすみなさ~い。
2138.jpg
○カテゴリーにゃんニャンにゃんはコチラ

この5週間、ギュウギュウの仕事日程に追いまくられています。デザウマの記事が隔日から
二日おきの変則になるかも知れませんが、どうぞ読みに来てください。

今日も拍手ボタンとブログランキングボタンを押していただければ励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ
16:40  |  にゃん、ニャン、にゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/840-a97cb3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |