2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.09.14 (Sat)

割烹 塩井が13周年です

良く行っている服部の塩井から開店13周年記念の案内がきました。早いものです。
私が行き出したのがオープン3年目でそれから丸10年経ちました。
特別記念のメニューで、3000円でお安く楽しませてもらえるとの事ですから、これは
行かねばなりません。
Epson_1385_1.jpg

いつもの店前です。
5030.jpg

今日の箸置きです。すっかり秋になっています。
5035.jpg

大将と女将さんにオメデトウゴザイマスと言って、13周年の乾杯です。
5031.jpg

付き出しは蒸し鶏と蓮根と三度豆の白和え
5038.jpg

軽く混ぜて頂きます。マスカットが良い感じにアクセントになってます。
5041.jpg

刺身三種盛り
5044.jpg

付け合せたこの花ニラがとてもイイです。
5046.jpg

炊き合わせは鮑旨煮と野菜炊き合わせ。大き目の鮑がゴロッと入っています。
5047.jpg

揚げ物は鱧と松茸巻き揚げ。
5052.jpg

行く夏と来る秋のコラボ風味です。
5053.jpg

蛸と胡瓜みぞれ酢の雲丹のせ。
5055.jpg

食事はじゃこごはんと香のもの。白ご飯はほぼ初めてですが、とてもウマいお米です。
5057.jpg

アツいお茶を頂きながら西瓜のデザートを。
5059.jpg

カウンターのお祝いの花盛がキレイです。13周年おめでとうございます。
5063.jpg

盛夏のメニュー 割烹 塩井2
盛夏のメニュー 割烹 塩井

美味旬彩「塩井」

豊中市服部元町1-2-16(阪急宝塚線服部駅を東へ2分)
06-6863-3393
17:00〜23:00
日曜・祝日(不定期)定休
(好評の女将のブログ「みゆさんぽ」)

このデザウマをご覧の数名の方から行きたいねんけど高いんやろねと言われますが、
そんなことはないと思います。高い安いは一概には言えませんが、私はお勧めします。
13周年記念メニュー3000円は9月7日で終わりましたが、ぜひ一度コース料理でお試しください。

今日もデザウマの人気ブログランキングボタンを押して行ってくださいね。

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ


人気ブログランキングへ
16:22  |  割烹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/941-6b9aef68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |