2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.14 (Mon)

大阪ダックツアー3,600円

会社から電チャリで梅田のヨドバシカメラに行こうと、新阪急ホテルまで来ると、ホテルの
北側出入り口横に変なバスに出くわしました。
5000.jpg

水陸両用バスです。丁度乗客を乗せているところです。
5001.jpg

こんなバスが運行しているのは聞いた事がありますが、見るのは初めて。
後ろにまわるとちゃんとスクリューがあります。
4999.jpg

ネットには11月一杯までこんなコースを走って(航行)していると案内が。
ダックツアー

陸上が60分で水上が大川を30分で往復するコースです。着水は桜ノ宮公園。
ダックツアーa

こんな感じでスプラッシュイン。
水陸001-1

ダックツアーc
ダックツアーcorse

熱波が過ぎてようやく、遅い秋の気配の大阪で、名残りの川遊びで乗って見てもいいかなと
思いました。
水陸01-4

当然ですがドライバーは大型二種免許と船舶免許を持っています。
週末はすぐ予約で埋まるようです。予約状況はコチラ
運行案内その他詳細はコチラから→大阪ダックツアー

今日もデザウマの人気ブログランキングボタンを一押しして行ってください。

テーマ : 地域のニュース - ジャンル : ニュース


人気ブログランキングへ
18:07  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/955-6d5fd2da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |