2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.11.05 (Tue)

純中華料理 東海園 大阪市北区天神橋4

天六の銀行で用事を済ませたらお昼時でした。一階のデミ姐屋のデミ姐さんから、
JR天満駅近くの東海園は普通の中華料理屋やけど、酢豚はホンマにウマいで。
と聞いていたのを思い出して行きます。
5495.jpg

12時30分過ぎで
5479.jpg

そんなに混んでいません。お客は一巡したあとでしょうか。
5493.jpg

日替わりランチ680円がラッキーにも今日は酢豚です。
5482.jpg

メインの酢豚の皿のアップ
5486.jpg

ランチにセットの蟹玉
5485.jpg

セットのスープは醤油の効いた中華スープ
5484.jpg

アッツアツの酸っぱくてホワッと甘い酢豚です。白いご飯に良くあうウマさです。
5488.jpg

蟹の風味はありますが蟹の気配のない蟹玉。副菜ですから欲張ってはいけません。
5487a.jpg

奥の席なので厨房が良く見えます。活気があります。
5481.jpg

メニューです。1000円を超えるものがありません。古老肉(酢豚)も単品で680円。
5491.jpg

いわゆる中華の有名店ではないようで、グルメブログでもそんなに紹介されてなく、
芸能人の色紙もない店ですが実力はなかなかものと見ました。酢豚以外も食べてみたいです。

純中国料理 東海園

大阪市北区天神橋4-6-18
06-6351-9844
11:30~15:00 17:00~22:00
月曜定休

どうぞ、低空飛行中の人気ブログランキングにご協力ください。ボタン押して下さい。

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ


人気ブログランキングへ
18:08  |  中華料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/964-1892a789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |