2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.22 (Fri)

焼鳥 とりまる 豊中市螢池中町

今日は8名で、焼き鳥宴会です。大阪も豊中界隈のメンバーが多いので、阪急沿線の蛍池です。その昔は伊丹空港に一番近い駅という以外は特徴のない駅でしたが、モノレールと接続してビル、マンション開発が進みました。今日の店はそんな改札から傘をさすことなく、入店できる「とりまる」です。
qqMG_3672.jpg

入って右はカウンター席で
qqMG_3692.jpg

奥は座敷
qqMG_3694.jpg

私らはテーブル席。メンバー集合したらやっぱり冷え冷え生ビールで乾杯~。
qqMG_3673.jpg

この店名物のジャガパリサラダ
qqMGジャガパリサラダ

細切りのじゃが芋を揚げているのですが、このパリバリ感がいいです。
qqMG_3677.jpg

串はまずアッサリとささみ梅。
qqMGささみ梅

いよいよ怒涛の焼き鳥です。ねぎま。
qqMGねぎま

ねっく
qqMGネックa

砂ずり
qqMG砂ズリ

焼酎「富乃宝山」に変わり、話が盛り上がります。
qqMG_3701.jpg

自家製つくね
qqMG自家つくねa

このプックラとした「こころ」の串はどう打っているのでしょうか、気になります。
qqMGこころ

この辺でサッパリと、ごま油の効いた「やみつききゅうり(塩タレ)」
qqMGやみつききゅうり

ズリの唐揚げは意外なほどウマかった。
qqMGズリ唐揚げ

最後は石焼とり丼
qqMG_焼き鳥丼

今日は8人でしたが、昨年末も20人でここの奥(写真)の座敷を使いました。今回も飲み放題コースお願いしてで一人3000円と、食べログポイント3.0ながらもなかなかのコストパフォーマンスでした。人数がまとまったらお勧めです。詳細はお店に直接電話して下さい。

焼鳥 とりまる

大阪府豊中市螢池中町2-3-1
06-6855-6800
17:00~24:30
第1・3火曜定休

今日も下のデザウマの人気ブログランキングボタンに励ましのひと押しを頂ければ幸いです。

デザウマは抗がん剤による脱毛を快適にサポートする髪の毛帽子WithWigを応援しています。

テーマ : 飲み会 - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪府_豊中市


人気ブログランキングへ
18:00  |  焼き鳥/焼き肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dezauma.blog113.fc2.com/tb.php/993-3f62a97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |